PageUp

記事一覧

冬のおススメmen'sカラー!(part2)

おススメカラー第二弾!

 

前回はハイトーンカラーを紹介させていただきました。

 

が、今回は落ち着いたクールカラーを紹介します。

 

『ウォームグレー』

 

ちょっとピンとこないネーミングですが、俗にいう「ティーカラー」というやつですね。

 

ウォームベージュというすこし赤みのあるベージュにグレーをまぜます!

 

イメージとしては紅茶にミルクを混ぜてマイルドにする感覚です!

 

しかしグレーですので、すこし赤みも抑えられて何とも言えない渋いカラーになりますよ!

 

こんな髪色の男性がスタバで本でも読んでいたらすごくハマるんでしょうね・・・

 

ファイル 104-1.jpg

ファイル 104-2.jpg

ファイル 104-3.jpg

ファイル 104-4.jpg

 

モデルになってくれた矢田君ありがとうございます。