PageUp

記事一覧

社員旅行♡







こんばんは!☆




しょーいです(^ω^ )♡


昨日社員旅行で 滋賀にある竜王アウトレットに行ってきました!☆




朝の9時から平賀さんの車に乗せてもらい
れっつ竜王!(=゚ω゚)




まずは 玉元さんの靴えらび♡
悩んでる玉元さんの前で岡くんとぱしゃり


ファイル 128-1.jpg


みんなでぶーらぶら♪
あっとゆう間にお昼の時間
パスタの食べ放題(^ω^ )
いっちばん食べていたのは王子キャラの米川さんと骨の岡くんでした。




ファイル 128-2.jpg


おいしく いただきました!♡
店長、典子さんごちそうさまでした!(T_T)♡




まだまだ買い物♡


疲れて休憩の平賀さんと海さんと岡くん


ファイル 128-3.jpg


いーっぱい歩いて買い物してたらあっとゆう間に夕方!


帰り道に寄ったコンビニで玉さんがいきなり捕まえてきた猫
玉さんと猫


ファイル 128-4.jpg


にゃー




最後の最後まで楽しかった社員旅行♪


乗せてってくれた平賀さんありがとうございました!




楽しい休日になりました☆
明日からも元気にがんばりまーーすっ!♡