PageUp

記事一覧

初ブログです(^-^)

ど~もいつもお世話になっております。遂にブログデビューをすることになりました。みなさん暖かい目で見てください\(-o-)/
今回は最近あったことを書こうと思います。いつものように朝の通勤ラッシュをかき分けてスタッフ用の駐車場に止め準備をして歩道にでたその時・・・・・・はねられました。                              チャリなんですが。何がおこったのかわからず痛かったです。相手は急いでいたらしく立ちこぎで突っ込んできたのでチャリのかごがグシャグシャになっておりました。二人とも大けがをせずよかったです。みなさんも歩道に出るときは気を付けてくださいね。

米川祐太の今日の一言「なんとかなるさ」  意味は失敗を恐れず何事にも挑戦するときに僕がよく使う言葉です。みなさんも何かあった時に使ってみてください。案外うまくいきますよ。