PageUp

記事一覧

お誕生日*\(^o^)/*







こんにちは☻


お久しぶりです♪


最近たんじょうびで21歳になりましたー!ぱちぱち
今年の目標は 大人女子になります!です(^◇^)❤︎


普段履かないスカートとかに挑戦していきます 笑


今年もしょーいことのをよろしくお願いします♪






誕生日の日名古屋に講習にいってましたー!


しっかり勉強してきました(*^^*)


しっかり勉強したあとに岡くんにオムライスがおいしいお店に連れってもらいました!(^ω^ )
すーーーーーっごいおいしかったです!❤︎


ファイル 132-1.jpg


ありがとーー岡くん!


ファイル 132-2.jpg




あと名古屋に来たんでHARBSもいってきましたー!


ファイル 132-3.jpg


おいしかったーーー(;_;)❤︎


講習のときはいつも私のわがままに付き合わされる岡くんでした。笑





そして昨日はstaffだけでボーダーday☆


なんにもゆってないのに平賀さん玉元さん岡くん私の4にんがボーダーの服。笑



目がちかちか 笑
残念ながら米川さんと海さんはちがいましたー 残念っ

とーっても仲がいいオーパンバルでした。笑