PageUp

記事一覧

近すぎちゃってどうしよう!!

ファイル 26-1.jpgファイル 26-2.jpgファイル 26-3.jpg

お久しぶりです(>_<)

最近全然ネタがなかったぼくですが、久々の旅行です!!

 なんとこの悪天候と予想されていた中、 「富士サファリパーク」 に行ってまいりました(^◇^)

 しかし昔から晴れ男のぼくです。もちろん天気予報を裏切り、雨は上がり曇ってはいたものの、爽快にサファリ気分を味わえました!!

 大人になってから行くのもかなり良い物ですよ(^-^)

 ちなみに恒例の「B級グルメの旅」

 今回は 「富士宮焼きそば」

肉カスって言うのが入ってて関西風よりちょっとこってりな感じでなかなか美味しかったですよ(^u^)