PageUp

記事一覧

夏の紫外線で傷ついた頭皮、疲れた頭皮にヘッドスパでリラクゼーションを!!

この9月からCUT+ヘッドスパのSET価格を¥4,500で始めました。

ファイル 32-1.jpg

あなたは今のシャンプーでしっかり頭皮を洗えていると思っていませんか?

実はおうちのシャンプーでは取りきれない汚れはいっぱいあります。

それが知らず知らずのうちに髪の毛への影響につながっているのです。

例) 植物の種を植える時、よく耕された土に植えるか、耕されていない土に植えるかでは植物の育ちの違いは歴然です。

  それと同じで頭皮も汚れをしっかり浮かして洗いあげた頭皮と汚れがたまったままの頭皮とでは生える毛の質が全然違います。

ファイル 32-2.jpg

そこで少しお得なSETで健康な頭皮にしてみませんか?

 

男性からの支持も多くうけている人気のメニューです(^o^)丿

 

さらに土に肥料をあたえるように頭皮に栄養をあたえるメニューもありますので、

こちらも興味がありましたらスタッフまでお気軽にお声かけください(^-^)

ファイル 32-3.jpg

ファイル 32-4.jpg