PageUp

記事一覧

社員旅行 in 神戸

こんにちは。


 


この度、15、16日と社員旅行で神戸に行ってきました(^o^)丿


 


三ノ宮に着くなりさっそくランチ(^O^)


ファイル 39-1.jpg


やっぱり神戸牛のヘレステーキでしょう☆


ファイル 39-2.jpg


めちゃおいしかたったです(^-^)


 


二日目には異人館!!


 


北野坂を目の前に気合の入る米川君!


ファイル 39-3.jpg


すごい急斜です!


ファイル 39-7.jpg 


異人館の中で一番印象が強かったのはイタリア館でした。


 


実際にこの館では持ち主の方が生活しているみたいで、オーナーのコレクションを展示していました。


 


ファイル 39-4.jpg


この場所で週に1度くらいは食事をしているとのこと。


ファイル 39-5.jpg


この銀の食器も使ってるみたいです(゜o゜)


 


キッチンの側面には昔、イギリスのオークションで落札したと言うマリー・アントワネットの板が使われてました(゜o゜)


ファイル 39-6.jpg


 


 


まだまだ行きたい場所があるのでプライベートでも行きたいっすねー(^O^)