PageUp

記事一覧

受験生

高校入試もあと少しに迫ってきているようで… 12年前の話になりますね。 ワタシも頑張ってました。 塾へ行くのが楽しみなったなぁ(^∨^) 中2の時は、憧れの先輩がおって、話のキッカケに、数学のワカラン問題を教えてもらってました。 (わかっとるクセにッ☆笑) 受験生の皆さん、自分の夢に向かって頑張ってくださいねぇーッp(>∀<)q ワタシも、もう一度、高校生になりたい…。 部活したいですね!!! バイト三昧やったから…泣 社会勉強にはなりますけどね。 部活は、学生時代しかできませんからね。 よしッ♪ ワタシも、目標に向かって頑張ってやろうじゃないの(^皿^)/☆+゚