PageUp

記事一覧

どーも僕です。

少し前に平賀さんがブログに乗せた映画「ガンツ」を見に行ってきました。


面白そうだなと思っていたのですがやぱっぱり面白かったです。結構はまりました☆早く2作目が見たい


という気持ちでいっぱいです。笑


そして、今日に帰り道のことです、、、、、、いつものように帰っていると


もうすぐ家だな・・・・・様子がおかしと思ったんです。


消防車が5台ぐらい止まって消火活動をしていました。みてみると2階建ての家から火が・・・・・・・かなり燃えていました。


びっくりしたのですが止まってみるのもあれかなと帰ったのですが、怖いなと思いました。


最近、あったかくなってきたけどまだ夜は寒いのでストーブがいると思います。気をつけてください。火事は怖いです。


今日はこの辺で終わりたいと思います。ではまた来週☆