PageUp

記事一覧

福岡旅行行ってきました~(^o^)/

ファイル 7-1.jpgファイル 7-2.jpgファイル 7-3.jpg

11月16、17日に一泊二日の社員旅行に行ってきました!

朝の集合時間も早く、行きの電車の中ではみんな爆睡(-_-)zzz

福岡に着くと、電車の扉が開いた瞬間いきなりとんこつラーメンの匂いが体を突き抜けました!

一日目は柳川の川下りへ(^o^)

船頭さんがかなりユニークだったんで、一枚載せます!!
川を下るゆっくりとした時間は最高でしたよ。

夜はもつ鍋と決めていたので、雑誌で見たベタな有名店へみんなで駆け込みました!!
これが、ニラ、キャベツ、もつがたっぷりで、締めにはチャンポン麺を投入!!
福岡に行ったら絶対もつ鍋をおすすめします!!

次の日は、最後に博多の、とんこつラーメンを食べて締めくくりました(^o^)

かなり独特な匂いはしましたが、結構好きな味でしたよ!!

二日で足りないくらいすごく楽しかったです!!

次の社員旅行がもうたのしみです(^-^)