PageUp

記事一覧

どーもぼくです( ̄▽ ̄)

一段と寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
オーパンバルの爽やかボーイこと米川です(^^)
先週お客さんに教えてもらいバトミントンを始めようと思いとりあえずラケットを買ってきました^ ^来年あたり始めようと思います^_^
ラケットを買ったお店の近くにチケットをポスティングさせていただきました(^O^)またみつけたらきてくださいね(≧∇≦)
そして今週ユニバーサルスタジオジャパンにツリーを見にきました(^_^)めっちゃよかったです\(^o^)/写真はないのでまたお店にきた時にぼくが事細かにはなします(^-^)
年末忙しくなってきますがみなさま体に気をつけて今年を乗り切りましょう!(◎_◎;)
オーパンバルの爽やかボーイ米川でした(^◇^)