PageUp

記事一覧

どーも海です(*^_^*)

こんばんわです☆今現在の時間はpm10:35でございます♪♪

だいたいのスタッフが仕事終わりの

この時間にブログを更新しております☆★

最近 実家の自分の部屋を 

仕事から帰っては 掃除して 

家具移動させたり ゴミまとめたり 

模様替えに挑戦してるんです(^-^)

 

最近の小さな趣味です^m^

 

写真は時間あるときにでも

うpしていきますね★

 

あとスタッフ写真の僕の写真なんですけど 

 

年明けに髪型と色を変えました(*^_^*)

 

こちらはうpしないので

お店にて公開中です★ワラ★

 

★☆★季節の変り目に髪型も変えちゃいましょに☆★☆

☆★☆みなさまのお越しをお待ちしております☆★☆

COMMENT

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー