News

HOMENews 一覧社員旅行 in 神戸

2010/11/16

社員旅行 in 神戸

こんにちは。

 

 

 

この度、15、16日と社員旅行で神戸に行ってきました(^o^)丿

 

 

 

三ノ宮に着くなりさっそくランチ(^O^)

 

 

 

やっぱり神戸牛のヘレステーキでしょう☆

 

 

 

めちゃおいしかたったです(^-^)

 

 

二日目には異人館!!

 

 

北野坂を目の前に気合の入る米川君!

 

 

 

すごい急斜です!

 

 

異人館の中で一番印象が強かったのはイタリア館でした。

 

 

 

実際にこの館では持ち主の方が生活しているみたいで、オーナーのコレクションを展示していました。

 

 

 

 

この場所で週に1度くらいは食事をしているとのこと。

 

 

 

 

この銀の食器も使ってるみたいです(゜o゜)

 

 

 

キッチンの側面には昔、イギリスのオークションで落札したと言うマリー・アントワネットの板が使われてました(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

まだまだ行きたい場所があるのでプライベートでも行きたいっすねー(^O^)

Copyright © opernball.jp All rights reserved.