News

HOMENews 一覧ちょっと遅めのイルミネーション

2011/01/30

ちょっと遅めのイルミネーション

休みの日になばなの里にいってきました。

 

 

 

 

ちょっと遅めのイルミネーションですが、これくらいの時期の方がお客さんも少なく、ゆっくり見れちゃいますね(^-^)

 

 

 

 

 

いろんなイルミネーションが光のトンネルにはあっかんでした☆

 

 

 

 

 

今年の一押しイルミネーションは富士らしくなばなに光の富士がそびえたっていました。

 

 

 

 

 

でもぼくが一番きれいだと思ったのはこの鏡池でした!!

 

 

 

 

 

あんまりイルミネーションと関係ないような気はしますが・・・・・

 

 

 

ぜひぜひ皆さんもこの時期になばなに足をはこんでみてはいかがでしょうか(^u^)

Copyright © opernball.jp All rights reserved.