PageUp

記事一覧

No Subject

こんばんワf^_^; 中山チャンです☆゛今日は、典子先生と開花屋津店へLunchしにGoしました。基本的に松阪店しか行かないのですが、初津店!!! しかも!!!!初つけ麺(^u^)v゛おいしかったです☆ミちなみに、いつもは全部のせラーメン。松阪とは、全然Menuが違ってビッ栗でした。なんと、カレーライスとかありまして…ドリンクバーとかありまして…いやはや驚きました。今、1番のマイブームはパンでして、おいしいパン屋サンの情報が入れば、チョット遠くてもバイーンと飛んでいきます★゛しかし、今日行ったパン屋サンは定休日でして、超残念orz… もし、blogを読まれた方、おいすィ〜パン屋サンがありましたら、是非教えてください(^∀^)/゛よろしくお願いします☆ミ中山チャンでしたp(>∪<)q