PageUp

記事一覧

趣味ありますか?

みなさん趣味ありますか?


吾輩はこれといって趣味がありません


しいて言うなら美容師が趣味ですな(^o^)/


しかし最近どうも寂しすぎる気がするので趣味を増やす事にしました


それは沖縄三線(^-^)


やはり沖縄の心を忘れてはいけないですな


さっそく実家から三線を買って送ってもらったのですが・・・


弦が一本たるんでる・・・・


吾輩の生活のようにたるんでる・・・


弦を引っ張る棒(からくい)が折れてるやん・・・


折れてるから引けへんのにオカンから「三線どうやった?」って電話しょっちゅうくるし・・・


嬉しそうに送ってくれたオカンに「折れてますけど」って言えないので・・・


「エエ音色やでオカンありがとう」と嘘ついてしもたよ


オカンにつかんでいい嘘ついてしまったから未だに三線引けない・・・


このままじゃ趣味にならへんから折れてた事を昨日白状しました


趣味もつって大変ですわ・・・


三線なおったら写真のせよかな\(^o^)/